行ったところ備忘録

日記のようなものです。

高級羽毛布団が驚きの1万円!「ポシュレ お買い得羽毛布団」。

寒い時期になってきましたねの第二弾。テレビの通販番組で羽毛布団が紹介されていて、楽天市場で売られてないか調べてみたら、同じ値段で売っていたので、即注文。

今回はお得な羽毛布団 「ポシュレ お買い得羽毛布団」を使った方の商品レポです。

ポシュレ お買い得羽毛布団 とは

「ポシュレ お買い得羽毛布団」は、日本テレビの通販番組ポシュレで販売されている羽毛布団。

羽毛の品質基準を示すエクセルゴールドラベルを取得したハンガリー産の羽毛をふんだんの使っている高級羽毛布団です。赤めの暖色と青めの寒色の2色から選べます。シーズンオフに羽毛を大量に確保し、工場の閑散期に作ることで製造コストを抑え、約1万円と驚愕の低価格を実現している商品です。

店頭で4~5万円のものが1万円ちょっとで買える!

先述の通りテレビの通販番組で紹介されていて楽天市場で調べて発見。本当の羽毛を使っていてランクも上位の羽毛を使っているのですが、消費税込みで1万円ちょっとと値段がかなり安い!実際に店頭で売られている羽毛布団を見に行ってみたら4~5万円はしていました。これは購入しないと損をすると思って赤いほうを注文。色やデザインも柔らかい感じがしましたので、買わずにはいられなかったです。

寒い日でもぐっすりできる暖かさ。

自宅に届いたときはコンパクトにまとめられ、段ボールに圧縮されていました。持ってみたら思ったよりも軽かったので、本物の羽毛布団だと思います。開封してみると布団と同梱でエクセルゴールドラベルと呼ばれるカードが入っていました。これは、羽毛の頻出基準を示す4種類の1つらしく、上質な羽毛が入っている証拠です。上質な羽毛の使用をアピールしていることもあり、使ってみると暖かみが全然違いました。これ一枚でも暖かく感じますが、いつもの布団にプラスすることで、寒い日でもぐっすりと寝ることができます。

まとめ

ということで、「ポシュレ お買い得羽毛布団」を紹介しました。1万円と激安なうえ、この使用感は購入して大満足。あの時テレビを見ていなかったら、羽毛布団を購入ことはなかったと思うので運がよかった。これから暖かくして寝たい方にはおすすめです。